後輩の彼女が酔っ払ったオヤジにフェラをされていた覗き体験談

後輩の彼女が酔っ払ったオヤジにフェラをされていた覗き体験談

桃色箱

桃色箱 >> エロ話詰め合わせ >> 後輩の彼女が酔っ払ったオヤジにフェラをされていた覗き体験談




大学の後輩の彼女で彩って子がいるんだけど、いつも谷間が見えそうな服着てたんだ。

顔は可愛いし、狙ってた奴はいたけど、後輩の彼女なんで、我慢してた。

バーベキューをした時に事件は起きた。

俺と友達と後輩と彼女の四人で、楽しんでたら、となりで同じようにバーベキューしてた酔っ払ったオヤジ達がチラチラ彩ちゃんを見てた。

俺は、あんな服着てたら誰でも見るよな。

ぐらいしか思わなかった。

俺達は出来上がって、騒いでると

「お前ら、迷惑ってもんを考えろ」

と絡まれた。

みんなで謝ってたら、びっくりした事に

「少しの間その子をこっちに貸してくれ」

と言ってきた。

当然断ったが

「盛り上がるまでだからいいだろ」

とかなりヤバイ雰囲気になり、彩ちゃんは、渋々オヤジの所に行った。

俺達三人は、テンションも下がり、彩ちゃんを気にしながら飲み食いして待ってた。

オヤジ達は彩ちゃんを挟んで盛り上がってた。

彩ちゃんも早く盛り上げて帰ろうと頑張ってたんだ。

そしたら、急に様子がおかしいと思ったら、オヤジ達は、彩ちゃんの胸元をのぞき込んだり、足を撫でたりしてた。

後輩は

「そろそろいいですか?」

と言いにいったが脅されて帰ってきた。

俺は勇気を出して、

「俺も混ぜて下さい」

とオヤジ達の中に混ざったんだ。

彩ちゃんは一生懸命我慢して盛り上げてた。

それがいけなかった。

オヤジ達は何も言えない娘なんだと勘違いした。

後輩達からは彩ちゃんの背中側になるので何も分らない。

オヤジに肩を組まれそのまま谷間に手が入り、おっぱいを揉まれ、それを見た隣りのオヤジは

「おー。箸が落ちたから拾ってくれ」

と彩ちゃんに拾わすが中々しゃがんだまま立ってこない。

テーブルの下を覗き込むと、フェラさせられてた。

片手で頭を押さえ、空いた手で胸を揉んでいた。

俺はさすがにヤバイと思い立ち上がろうとすると

「事が終わるまで黙ってろ」

と座らされた。

それからも彩ちゃんは何人かにフェラさせられて開放された。

帰り際彩ちゃんに

「誰にも言わないでね」

約束させられた。

俺達二人だけの秘密。


男性のオナニーを目撃、それをオカズにオナニーしたOLのエロ体験


巨根好きなOLとのエッチ体験談


処女の彼女を寝取らせたエロ体験小説


義理の姉との大量中出しSEXエピソ\ード


居候してた女子大生をオカズにオナニーしていたエロ体験小説


偶然再会した元カノとの潮吹きSEX体験


ヘルスで大失敗した後、デリヘルを利用した話


久しぶりの巨根の元彼とのエッチ体験


単身赴任中の上司のパーティーがエロすぎた体験談


SNSで知り合った未亡人を調教した話


30代後半の巨乳ムッチリ人妻との不倫SEX体験談


キャンプに行った時、美人な若妻とのエッチな体験思い出エピソ\ード


痴漢した女子大生風の処女に挿入した話


変なきっかけで海水浴場に来ていた女子大生とエッチな事をした体験談


呼び出したデリヘル嬢が友達の彼女だったお話


モテてそうな男友達とのドキドキSEX体験


温泉で出会った女の子とのエッチな体験エピソ\ード


義理の弟にレイプされそうになったアダルトな話


夫以外の男性たちとエッチな関係を続けている人妻のエッチな体験話


後輩のドSな男の子にアナルを犯されたアダルト体験


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP