レオタードのインストラクターとエッチ浮気エロ小説

レオタードのインストラクターとエッチ浮気エロ小説 エロ話の詰め合わせ 桃色箱


PC/携帯でもエロ話が読めるエロバナまとめブログ


エロ話の詰め合わせ 桃色箱 --> レオタードのインストラクターとエッチ浮気エロ小説





記事No.1664:日付(2017-08-18)
カテゴリ:エロ話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

俺30、○○
相手28、T
待ちで釣れる。順調にメール。普通のOLだが、以前はエアロビのインストラクター
非常にノリの良い子で、例えばエアロビの話しからレオタードの話になり、今度お互いにレオタードを着て飲もう、というような冗談トークができる感じ。
普通に飲みましょうということで面接決定。

友達ノリなのでほとんど緊張もなく、Tさん宅近くの某駅前で待ち合わせ。成り行きでできればいいかな?という感じ。

充分に過食範囲。というか、普通に堂々と連れて歩けるレベル。俺を見たTさんは「ジャニーズ系!」と喜んでくれるが、なんかビミョウに鬱。。

ま、却下じゃなければいいかと気を取り直し、普通の居酒屋にて軽く一杯。

エロまったくなし。。冗談で「Tさんちで飲もうぜー、レオタード見たいし~」と言うと、

「きゃははは、バカじゃないのぉ~」と言いつつ、エロ会話まったくなしが功を奏したのか、軽くOKのTさん。ノリ最高です。

コンビニでお酒やつまみを買い込んでいざTさんちへGO。

飲み始めるもやっぱりエロまったくなし。が、ノリがいいので楽しい。盛り上がってきたところで、「Tインストラクターのエアロビをご教授願いまーす」と言ってみる。

Tさんもノってきて「よおーし」と、音楽をかけながらエアロビをやってくれる。

ハイ、ワンツー、ワンツー。○○さんもやってー、ハイ、ワンツー、ワンツー

‥間近で見るエアロビはカナリエロス。マネしてやっている俺はカナリバカス

だが服は着たまま。。「なんか盛り上がんないからレオタード着てやってよー」とリクエスト。

さすがのTさんもそれはちょっと恥ずかしいのか「えー、やだよー、恥ずかしいよぅ~」と拒否る。

ここまでやってくれたんだからいいじゃん。俺を生徒だと思えば恥ずかしくないでしょ?など色々説得し、渋々OKしてくれる。でも実は満更でもない様子。

だが出された条件は、自分だけ恥かしいのは嫌なので、俺もパンツとTシャツ一枚でいること&その格好で一緒にエアロビすること。

・・そっちの方が恥かしいじゃないかTさん。。

でも当然見たい方が勝って、Tさんが着替えている間に俺もパンツとTシャツで待機。

なぜか正座で待ってる俺・・普通に考えたら、なんてアホな構図なのだろう・・

いよいよ登場のインストラクターTさん。レオタードの下にはくタイツ(?)みたいなのがないということで、生脚のままレオタード。サービス満点Tさん(違

レッグウォーマーもないので白のルーズソックスといういでたち。。エロス。。
「もぅ、恥かしいんだからね」と顔を真っ赤にして言うTさんもエロス。。

だけど音楽にノってエアロビするTさんに感動すら覚えました。俺も強制エアロビだったのであまり凝視できなかったのが残念です。

当然お互い酔いが回るわけで、ひと踊りしたあとはぐったり。

着替えてくると言うTさんに、もうここまで恥かしいんだからこのままでいいじゃないと、その格好のままマッタリ飲みなおす。

ほてった身体にピッタリフィットのレオタード、女の子座りした太ももは露。股間はムンムン。

そんな女が隣に座り、お酌してくれるなんて・・自宅キャバクラのようで会話はもう上の空。

だんだんエロ会話に突入。お互いにボディタッチも増えてゆく。自然にキスしてセックスに移行。

直接触らずにレオタードの上から念入りに愛撫。徐々にめくっていくが脱がさない。股間も上から愛撫。

レオタードがぐっしょり濡れても直接触らず焦らす。そのまま逝き。

「こんなの・・なんかイヤラシィ・・」とTさん、身悶えながらハァハァ。
それ見て俺もハァハァ。

Tさんの手を俺の股間にもっていくとそのままねっとりおしゃぶり。

唾をたくさんだし、ねっとりいやらしく「ンッ・・」と声を出しながらおしゃぶり。かなりウマイ。。

レオタードを脇からめくってみるともうビショビショグチョグチョに濡れているTさん。今度は直接指でいじくりまわして、舐めて、そのまままた逝き。

ゴム着けて脇レオタードから挿入。が、レオタードは下着と違って少し堅いのでちょと痛い。Tさんに自分でめくらせたままピストン。

「いや、こんなのいやぁ・・」と何回も連呼したまままた逝き。そのまま俺も逝き。

その後レオタード破きながら二回戦。全裸のまま寝て朝三回戦で終了。

タグ:レオタード/インストラクター/エッチ/浮気/エロ/体験談/小説/

その他の関連記事

記事名:人妻と3Pでハメまくった不倫エッチ告白体験談



続きを見る

記事名:淫乱だった人妻の乱交エッチ告白体験談



続きを見る

記事名:見知らぬ男とプールで中出しセックス浮気エロ体験談



続きを見る

記事名:四十路熟女にハマって中出しセックス体験小説



続きを見る

記事名:彼氏にオイルでアナル責めSMプレイエロ体験談



続きを見る

↑ PAGE TOP

エロ話の詰め合わせ 桃色箱 --> トイレでアナルセックスした淫乱OLのエロ体験話